SSブログ

乳児の敏感なお肌の乾燥にも最適です [乳児の保湿ケア]

乳児とはいえ、敏感肌で乾燥しがちな肌をもった乳児の
スキンケアでお悩みのお母さんも意外と多いかと思います。

このブログで説明するシアファインという保湿ケアクリームは
化粧品というタイトルは付いていても、天然成分でパラベンも
無添加なので、安心して使用できるクリームなのです。

また、無着色で無香料となっているので、ニオイに敏感な
赤ちゃんでも気にすることなく、ご使用できるクリームに
仕上がっています。

年齢や性別を問わないクリームなので、お母さんやお父さんも
一緒に使えてしまうので、これ1個あればご家族のスキンケアは
不要となってしまうのです。

経済的にも助かるスキンケアクリームというのも、なかなか珍しい
存在なのではないでしょうか?

詳細は下のリンクの公式通販サイトをご確認下さい。

未精製シアバター+11種類の自然由来美肌成分「シアファイン保湿クリーム」




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。